-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
タイトル特になし
2010-12-07 Tue 21:55
うちのGは1月まで休止~♪

理由は 40%:GMの仕事が疲れた
    10%:世の中は繁忙期
    50%:年に一度のクリスマスが近い

こんな感じかな。
とま~別に引退とかは考えてないしただの休止だから
皆さん楽に楽しんでね!

てことで
自分のWIZとBISは留学という意味でとあるGに入れてもらったけど。
 
先に言っておきます!
WIZは・・・
※健康ですが火力です。
※青ポ切れたらフォベガでアスヒ予定です。
※基本頑張りません。
※ノクバ無いので守ってください。いや・・・むしろ複合指買ってください。

1ヶ月くらいいる予定なんでヨロピコオネガイシマスね~!

そしてBISは昔お世話になったGにいくことに^^
そちらもよろしくお願いしますね~!


話は変わるけどここ1ヶ月半くらいほとんどトラン中部で狩りをしているのだが・・・
いいものが出ない!    しかし餌はでる。

SSを毎回撮ってたんだけど編集とかめんどくさくて最終的にはF12ボタンを押すのが矢田状態になって・・・
まー画像貼るけどこれ以上にUでてま~す。

神品は今のところこれといって0です・・・orz

溜まりに溜まった餌U達

これで見れるかな?
なんか初めてアップローダー使うからなんとも言えないけど
全然やり方わからない!

パソコンなんてゲームと夜のおつまみ動画見れればいい的な自分なんでね!


また話を変えて。。

最近ラブホが恋しくなっているんだけど何故だろうか!

クリスマスはやっぱりどこのラブホも満室だから気をつけてね~!
そこのあなた!下手をすれば野宿PLAYだぜ!寒いな・・・てことでまたー^^ノシ
別窓 | 本日の出来事! | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
これが噂の!
2010-11-04 Thu 17:45
いやはやどうもこんにちは!やっとブログを書く気になりました!



mfmf

これを再構成しようと思います。



↓↓
mfmf

やりました!成功です!やっとです><6回やって最後の2回で連続成功はうれぴーです!

完成した品がこちら!


↓↓↓

   

















完成!




取引不可なところは恥かしいけど
んま~自分で使うやつだからいいや^^


以上で終わります!またに~^^ノピ
別窓 | 本日の出来事! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2010-10-21 Thu 10:45
なんかブログ名のセンスの無さにやっと気付いたMr.ベイパーです

どうも最近Uの落ちが悪いようです!

しかしUは落ちるんですけど

8割方ベイパーボルト・・・・
何故!!??

1週間で10個は落ちてる;;

それとW運比率頭両方1/3なので
最近悪魔に通っているのだけれども・・・

3回連続失敗!

もうなんでえええええええええええええええええ!!

まさか取引不可のアイテムって再構成しても変更できない仕組みなのですかね@@
誰か教えてくだせー!!

只今再構成8連続失敗自己最多記録更新中ですw


リアルネタですが。。。
今年もブーツを買おうと思うのですが・・・
個人的にティンバーに手を出そうと思ってて・・・
ロールアップですけど!

でもレッドウィングに初挑戦しようとも思ってて・・・
レッドウィングの履き心地ってどんな感じなんでしょう!
やっぱ高いだけにいいのかな~
レッドウィング系だったらやっぱり↓はデニム系が一番合うのか・・・

まー誰かレッドウィングの履き心地おしえてくだぺー!
それじゃまた^^ノシ




別窓 | 本日の出来事! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
実は・・・
2010-10-19 Tue 00:46
このブログの上にある月をクリックしながら右に寄せると・・・

さっき知った!


最近やたらと車移動が多くてガソリン使ってばっかり・・・
2週間で2回ガソリン補給ってやばいかな。。。

明日はゲーセンに行って・・・
長時間番長打ってやろうと企んでいる僕です。
4号機はやっぱりいいですね!1G連ハフンハフン言わせて来ますよ!
ゲームセンターでw
ついでに友達も同行させます!

まー運転したくないけど結局俺運転なんだよね
めんどいしガソリン食うしデメリットしかない!

よしRSネタを書こうかな

3時間くらいでRSかけら20個くらいでた!

のこり1個早く明後日になりますように~

それではまた^^ノティン
別窓 | 本日の出来事! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶりの日記
2010-10-18 Mon 02:33
めちゃんくちゃ久しぶりに日記を書こうと思った深夜2時・・・

大したネタなんてひとつもないよw

最近はうちのGにも色々な人が入ってきて安定してきたような気もします!
しかしながら相変わらずな頼りにならないGMなんでそこのところはごめんなさい><

話は全然変わるんだけれども
タバコの値上がりはやっぱり懐に響くね・・・

ちょこちょこだけどスロで稼いでいるのだけれども・・・
やはりタバコはタバコ・・・
高い!うまい!やっぱたけー!

そろそろ禁煙とまではいかないけれども本数を減らすべきか・・・
と思っていても中々減らないのが現状~w
でもここ1ヶ月くらいお酒は全く飲んでいないから禁酒なら出来そうな気がするな♪

よし!
なんとなく書いたテキトーな日記でした~w

またいつか更新します!
寒暖の差が北海道ではかなり激しくなってきた!もう冬ですよ!
皆さん季節の変わり目の風邪だけには気をつけてくださいね^^
冬タイヤに交換しましょう!

んじゃまた~^^ノシ
別窓 | 本日の出来事! | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 止まって見えま~す♪アフロになさ~い♪ | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
